2013年1月28日月曜日

ラブメモ17号『ケース入り☆ギフトミニアルバム』

こんにちは。
今回はリリパに参加しないので、ラブメモを見ながら自分で作ってみました♪
ペーパーはだいぶ前のWP^^
あたし自身ミニちゃんなのでミニちゃん大好き♡
でも、結構時間かかっちゃった・・・
めったに撮ることのないプリクラですが、撮ってもなかなか整頓することがないのでプリクラを貼ってみました。

こちらです!

 リボンを通してかばん風に。
 タイトルはすこし見にくいけどきらきらに☆彡



 モデペを使ってテクスチャーをつけて、ここもきらきらに。
いつも素敵な企画だわ〜
今回も楽しくできました♪
ご訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿