2013年5月29日水曜日

ありがとうございました★

昨日で5月の講習が終わりました。
講習を受けていただいた方、楽しんでいただけたでしょうか?
お子さんがいてもてきぱきチョキチョキしているお母さん方に脱帽!!
あたしはなんだかバタバタ…
この反省を、これからの講習に活かしていきたいと思います。
講習を受けていただいた方、そしてさりげなくフォローしてくれた
chutthi の店長本当にありがとうございました。

カメラを忘れてしまってiPhoneの写真で残念ですが(反省…)
最後に、みなさんの作品です(掲載許可は得てます☆)



みんさん、素敵に仕上げていただいてありがとうございました。
あたしがテンション上がっちゃいました 笑
来月の講習はこちらです→

(6月サンプル↑)
ぜひ一緒にわいわい楽しみましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿