2013年10月6日日曜日

ご注文♪

先日お友達に頼まれて、スクラップブッキングを作りました♪
お兄ちゃんの七五三のお写真で3枚。
妹ちゃんの1歳のバースデーで3枚。

文房具屋さんか100均の額に入れたいからということで、
立体的な飾りはつけずに、シンプルに。
大きさも一般的な額にあるサイズで、お任せということで、
四切と色紙サイズで作りました♪


許可をもらったので、画像UPします^^

きらきらな笑顔を意識♪

和なかんじで。

渋めな色で。

優しい雰囲気を大切に。子供らしく。

 優しい色合いで元気なかんじに。

動物たちがみんなでお誕生日をお祝い♪


同じ写真でもペーパーによってだいぶ違いますね♪
普段講習では12インチ(30×30cm)で作ることが多いのですが、12インチ以下のサイズなら基本どんなサイズでも作れます。

Sちゃん、あたしに頼んでくれてありがとう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿